JR摂津本山駅の少し海側に『神戸餃子楼 甲南店』って「冷凍生餃子」の無人直売所ができてる

ライター:ユカコ

JR摂津本山駅の少し海側に『神戸餃子楼 甲南店』って「冷凍生餃子」の無人直売所 ができてました。


神戸市東灘区田中町4-3-9

西を向くと、こんな感じ。同じ並びに、カレーライス専門店「カレーハウスCoCo壱番屋 東灘区田中町店」があって、山側に「神戸市立本山南中学校」があるあたりです。

東を向くと、こんな感じ。同じ並びには「セブンイレブン 神戸田中町4丁目店」や、去年オープンした「パンのお店 Contigo(コンティーゴ)」ってパン屋さんがあります。

JR摂津本山駅の少し海側に『Contigo(コンティーゴ)』ってパン屋さんができてる。菓子パン・惣菜&ハード系も豊富

2020.12.17

『神戸餃子楼 甲南店』では、冷凍された「生餃子」が24時間無人で販売されてました。ショーケース内から餃子やタレを取って「料金箱」にお金を投入するシステムです。



購入できるのは、餃子40個(1袋2パック): 1000円/特製醤油だれ1本 : 100円。餃子1袋につき「レジ袋」1枚までとなっていて、餃子1袋につき「保冷剤」2個まで無料です。

食べ方は、フライパンで約5分蒸し焼きにするだけ。生姜の香り&さっぱりとした後味を楽しめるとのことで、夏バテ気味な時にも、お箸が進みそうですね。

「JR六甲道駅」から東側に進んだ高架下には「神戸餃子楼 六甲工場 直売所」もできてます。

JR六甲道駅の東側・高架下に『神戸餃子楼』って「生餃子」の工場直売所ができてる。生姜が効いたお肉たっぷり餃子

2021.02.10

【店舗名】神戸餃子楼 甲南店
【ジャンル】冷凍生餃子無人直売所
【住所】神戸市東灘区田中町4-3‐9
【電話番号】078-855-8816
【営業時間】24時間営業
【定休日】
【リンク】公式サイト / Facebook / Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • たぬ

    六甲道駅周辺は無人も含めて餃子の販売所が4軒も出来て激戦区ですね

    2021年7月21日11:10 PM 返信する
  • 匿名さん

    六甲道駅周辺は無人も含めて餃子の販売所が4軒も出来て激戦区ですね

    2021年7月21日11:10 PM 返信する