地下鉄 三宮駅 東改札口のちかくに「神戸餃子 オレギョ」の『自動販売機』が設置されてる。定番・焼き餃子のほか、変わり種「きのことバター」など

ライター:ふうか

地下鉄 西神・山手線の三宮駅「東改札口」のちかくに、「神戸餃子 オレギョ」の『自動販売機』が設置されてました。


神戸市中央区北長狭通1

「神戸餃子 オレギョ」の自動販売機が設置されたのは、地下鉄 西神・山手線 三宮駅の「東改札口」に向かうこのエリアの奥です。

同じ並びには、ドリンクの自動販売機や三井住友銀行のATMが設置されています。

このまま奥に進むと、地上にあがる階段に続いているところです。

反対側を向くとこんな感じ。ここを右に曲がると東改札口です。

「神戸餃子 オレギョ」は、兵庫と大阪に6ヶ所ある餃子屋さん。三宮にも店舗があります。

右側に設置されているパネルにタッチして、購入する餃子の「商品番号」を選ぶスタイルです。

自販機では「5種類」の餃子が販売されていて、すべて冷凍状態。ビニール袋・保冷剤もついてくるみたいです。

定番の「焼き餃子」「しそ餃子」などのほか、「4種のきのことバターの餃子」なんていう変わり種も。

改札を出てすぐのところにあるので、帰る前に気軽に買えそうです。

『神戸餃子オレギョ』の自販機は、JR神戸駅にも設置されていますよ。

JR神戸駅を出てすぐのところに『神戸餃子オレギョ』の「冷凍餃子自販機」ができてる。しょうが・しそ・焼き餃子の3種類

2022.03.02

◆関連リンク
神戸餃子オレギョ – 公式サイト

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    垂水にもあります

    2022年5月5日2:16 PM 返信する