阪神 新在家駅のすぐ山側に『串かつ酒場 咲く咲く』っていう「串かつ居酒屋」ができてる

ライター:やよい

「阪神 新在家駅」のすぐ山側に『串かつ酒場 咲く咲く』っていう「串かつ居酒屋」ができてます。


神戸市灘区浜田町3-5-12

海側を見ると、すぐ近くに「阪神 新在家駅」の改札口があります。隣は「ふくちぁん餃子」っていう生餃子の24時間無人直売所です。

阪神 新在家駅のすぐ近くに『ふくちぁん餃子』って生餃子の24時間「無人直売所」がオープンしてる。神戸では2店舗目

2021.07.03

山側を見ると「JR六甲道駅」のほう。隣にはお弁当の「本家かまどや」があって、もう少し進むと道路を挟んだ向かい側に「業務スーパー 灘店」があります。

「JR六甲道駅」の海側には「しあわせどらやき」っていう「どらやき専門店」が7月22日にオープンしました。

JR六甲道駅の海側に『しあわせどらやき』っていう「どらやき専門店」ができるみたい

2022.07.15

『串かつ酒場 咲く咲く』は、「阪急 王子公園駅」の東側にある串揚げ店「咲くや」の姉妹店なんだそう。

定番の串かつのほか、「サーモンイクラ」や「くじらの赤身」といった変わり種の串かつも味わえるみたいです。ライチタイムも営業してるので、気になる人はどうぞ。

【店舗名】串カツ酒場 咲く咲く
【ジャンル】串揚げ、串カツ、居酒屋
【住所】神戸市灘区浜田町3-5-12
【電話番号】078-858-6623
【営業時間】11:30~14:00(L.O. 13:30)/17:00~23:00(L.O. 22:30)
【定休日】不定休
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
やよい
ライター:やよい
「推し」のライブによく出没します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。