神戸オリエンタルホテルが、有機野菜の収穫体験を行う「採れたて野菜のディナー付宿泊プラン」”Go To トラベル”も対象

ライター:エミ

旧居留地にある神戸オリエンタルホテルで、「有機野菜の収穫体験」とその野菜を使ったディナーを楽しめる宿泊プランが始まりました。8月中なら「Go To トラベルキャンペーン」の対象です。


神戸市中央区京町25

このプランの一つ目の目玉が野菜の収穫体験。西区にある「森の農園」で育てられた無農薬有機野菜を収穫し、その場で採れたてを味わえるそう。

農家さんから直接お話を聞けるということで、子どもにとってもいい経験になるのでは。

二つ目の目玉が、その日のディナーコース。

ホテルに持ち帰った野菜はシェフに調理してもらい、ディナーとして食べるという特別体験ができます。

自分で採った野菜がコース料理に変わって出てきます。

ホテルといえばやっぱり部屋も楽しみ。

収穫体験で疲れても、ベッドでしっかり休めそう。

予約方法
予約フォーム

滞在スケジュール
ー1日目ー
・ホテルに荷物を預け農園へ出発
・「森の農園」での野菜収穫体験(約60分)
・ホテルへ戻りチェックイン
・ザ メインダイニングでのシェフのテイスティングコース(17:30〜20:00L.O.)
・就寝
ー2日目ー
・ザ メインダイニングでのお食事(7:00〜10:00 L.O.)
・12時チェックアウト

一人当たりの参考料金(税込)
16,660円~176,800円
※部屋タイプ、宿泊日によって異なる

駐車場
1,500円/泊

チェックイン / アウト
15:00 /12:00

注意事項
・5日前までの完全予約制
・未就学児は無料で添い寝できる(最大2名)
・農園までのアクセスは自家用車または有料のタクシー(片道約30分)
・収穫体験があるため、汚れてもよい格好で

また、神戸オリエンタルホテルでは8月31日まで、ルーフトップのレストランもオープン中。

旧居留地にある「神戸オリエンタルホテル」で屋外テラス『THE ORIENTAL TERRACE(ザ・オリエンタルテラス)』8/31まで。水と緑に囲まれたラグジュアリーな空間

2020.08.12

予約は宿泊の5日前までと、少し早めな点に注意。

コロナで遠くに行きづらい中、ちょっと近場で特別体験をしてみるのもいいのでは。

◆関連リンク
神戸オリエンタルホテル – 公式サイト

エミ
ライター:エミ
三宮は目をつぶりながら歩けます。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。