六甲ライナー「住吉駅」改札すぐに、北海道産原料のスイーツのお店『COWCOW STAND(カウカウ・スタンド)』ができてる

ライター:ユカコ

六甲ライナー「住吉駅」構内に『COWCOW STAND(カウカウ・スタンド)』というスイーツ店ができてます。


神戸市東灘区住吉本町1-2

お店があるのは、六甲ライナー「住吉駅」の券売機向かい。ショッピングモール「リブ住吉」に直結するフロアです。

券売機の隣には、去年の11月末に閉店した、金券ショップ「甲南チケット 六甲ライナー住吉駅店」がありました。

六甲ライナー「住吉駅」構内の金券ショップ『甲南チケット』が閉店したみたい

2021.12.09

『COWCOW STAND(カウカウ・スタンド)』は、北海道産の原料を使ったスイーツが主役のお店。



チーズケーキやヨーグルトといった、冷凍のスイーツのほか、食パンなどのパン類も販売されてました。

北海道に直営店がある、スイーツ店「climb(クライム)」の「冷凍ティラミス」は、のびるチーズを楽しめるとのこと。どんな食感なのかも気になりますね。

北海道出身の店主さんが厳選した、期間によってさまざまな商品が並ぶみたいですので、スイーツ好きの人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

【店舗名】COWCOW STAND
【ジャンル】洋菓子店
【住所】神戸市東灘区住吉本町1-2
【電話番号】
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】火曜日
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。