阪神 青木駅の山側にベトナム料理店『QUAN COM VIET(クアン コム ヴィエト)』がオープンしてる。定食、お弁当、お酒の提供も

「阪神 青木駅」から山側に5分ほど歩いたところに、『QUAN COM VIET(クアン コム ヴィエト)』っていう「ベトナム料理店」がオープンしてます。


神戸市東灘区北青木3-20−23−103

海側を見ると、こんな感じ。「阪神 青木駅」のある方向です。

「阪神 青木駅」の少し海側には、回転寿司チェーン店の「はま寿司」が12月にオープンする予定です。

阪神 青木駅の海側に新しくできる『はま寿司』の外観がほぼ完成したみたい

2022年10月6日

山側を見ると、こんな感じ。すぐ近くに「青い鳥学園 第二幼稚園」があり、そのまま直進すれば古い路面電車と蒸気機関車が展示されている「小寄公園」です。

1つ目の交差点を右に曲がるとステーキ店「バッファローハンター」があるあたり。そのまま東に進んだところには「やきとり大吉」もできてます。

阪神 青木駅の山側に『やきとり大吉』ができるみたい。他店舗とは少し違う雰囲気

2022年8月23日

お店は11:00~22:00の営業で、「定食」や「お弁当」を提供してるそう。「居酒屋」としてお酒の提供もやってるみたいです。

定食メニューは「鶏もも揚げ+ご飯(880円)」や「豚肉ロース焼き+ミニフォー+ご飯(880円)」など。「牛肉のフォー(880円)」「鶏肉のフォー(880円)」といった麺類も食べられます。

このあたりでベトナム料理が食べたい!というときに良いんじゃないでしょうか。テイクアウトもやってるので、お家でゆっくり味わうこともできそうです。

【店舗名】QUAN COM VIET(クアン コム ヴィエト)
【ジャンル】ベトナム料理
【住所】神戸市東灘区北青木3-20−23−103
【電話番号】080-4247-3110
【営業時間】11:00~22:00
【定休日】なし
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

やよい

「推し」のライブによく出没します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。