JR六甲道駅の海側「ウェルブ六甲道6番街」の『お食事処 味 熟食玩味』っていう居酒屋が閉店してる

ライター:ゆう

JR六甲道駅の海側にある「ウェルブ六甲道6番街」の『お食事処 味 熟食玩味』っていう居酒屋が閉店していました。


神戸市灘区備後町5-2-16

山側を向くとこんな感じです。JR神戸線が見えていて、徒歩3分でJR六甲道駅に着きます。

すぐ隣には「すし辰」っていう寿司屋さんが、向かいには「花水木」っていう蕎麦屋さんがあるあたりです。

南側はこんな感じ。このまま緩やかに下っていくと、建物のてっぺんにあるボウリングのピンが目印の「グランド六甲」の西側に出ます。

『お食事処 味 熟食玩味』は、熊野にある養鶏所直送の「平飼い地鶏の炭火焼き」が食べられる居酒屋でした。

JR六甲道駅からも近く、仕事帰りなどに立ち寄っていた人も多いんじゃないでしょうか。

店内の工事が着々と進められています。厨房らしきスペースやカウンターが残っていたので、次に入居するお店も飲食店なのかもしれませんね

 

この記事を書いた人

ゆう

推しプリンを探しています。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 小松原ラガー

    この場所、しょっちゅう入れ替わってますね。

    2022年9月17日9:33 PM 返信する