高速神戸駅の北にフィットネスジム『QUICKFIT(クイックフィット)』ができてる。24時間営業、サポートも充実してるみたい

高速神戸駅の近くに、24時間営業のフィットネスジムができてます。


神戸市中央区楠町6-2-4

『QUICKFIT(クイックフィット)』ができたのは、高速神戸駅から北西へ歩いて数分の国道沿い。

南を向くと隣は「大倉山薬局」で、まっすぐ行くと中央幹線との交差点にスーパー「ライフ」があるところ。

北を向いて行くと、すぐに「山手幹線」との交差点。さらにいくと「神大病院(神戸大学医学部付属病院)」があります。

『クイックフィット』は、大阪と兵庫を中心に10数店舗を展開する24時間営業のフィットネスジムで、JR兵庫駅前にもあります。

ガラスからのぞく店内は、所狭しとマシンが並んでる印象。

パーソナルトレーニングなどの有料プログラムがあるこのジムは、運動、食事のプログラムなどのウェブプログラムは無料で受けられるそうです。

マシンの扱いに慣れない人でも、始めやすいジムかもしれません。

月会費は5918円で、初期費用はかかるようですが、オープンキャンペーンで先着200名にいろいろな割引が用意されてます。

西元町にライザップのコンビニジム『chocoZAP(ちょこざっぷ)』ができてる。セブンイレブンだった場所

2023年3月28日

スポーツジムといえば、最近各地にできている無人のコンビニジム「ちょこざっぷ」など、いろんな選択肢が増えてます。

いろいろ見比べれば、自分に合ったジムのスタイルが探せるんじゃないでしょうか。

【店舗名】クイックフィット高速神戸店
【ジャンル】スポーツジム
【住所】神戸市中央区楠町6-2-4 ハーバースカイビル1階
【電話番号】078-381-9666
【営業時間】24時間営業
【定休日】年中無休
【リンク】公式サイト 
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。