西元町にライザップのコンビニジム『chocoZAP(ちょこざっぷ)』ができてる。セブンイレブンだった場所

西元町に、24時間営業のライザップ系列のスポーツジムができてます。


神戸市中央区相生町1-1-15

『chocoZAP(ちょこざっぷ)』は、有名ジム「ライザップ」が作った1日5分からのちょいトレがコンセプトの「コンビニジム」です。

普段着のまま、靴の履き替えをしなくてもOKの気軽さで、去年の秋には三宮にもできてます。

JR三ノ宮駅の東側に『chocoZAP(ちょこざっぷ)』っていう初心者向けジムができてる。ライザップが作ったコンビニジム

2022年11月18日

西元町駅前店は、元町商店街の西側にある2階建ての建物。以前は「セブン-イレブン」だった場所です。

隣は、イギリス菓子のお店「シュガースプーン」が入るビル。

西元町に予約制のイギリス菓子店『シュガースプーン』ができてる。本場のスコーン、アフタヌーンティ、お菓子教室も

2020年9月18日

西を向くと、隣はカレー店「Coco 壱番屋」で、少し行くとJRの高架と交差して左に曲がるとJR神戸駅です。

ちなみに、神戸駅前に去年できたビル「神戸フロントプラザ」3階にも『chocoZAP(ちょこざっぷ)』が入ってます。

JR神戸駅前に、新しいテナントビル『神戸フロントプラザ』ができてきてる。飲食店やクリニックが?

2022年8月9日

無人の店内に、スマホのQRコードをかざして入り、好きなようにマシンなどを使える『chocoZAP(ちょこざっぷ)』。

この店舗には「ゴルフ」や「セルフエステ」のスペースもあるそうです。

神戸市内だけでもすでに9店舗あり、3月末から4月にかけてもどんどんオープンしていく予定。

3月中は、新規店舗での初期費用がいらないキャンペーンも行われてます。春何かちょっと始めたい時に、検討してみるのもいいかもしれません。

【店舗名】chocoZAP 西元町駅前
【ジャンル】スポーツジム
【住所】神戸市中央区相生町1-1-15
【電話番号】
【営業時間】24時間営業
【定休日】なし
【リンク】公式サイト 
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。