三宮の半地下広場「三宮プラッツ」で開催される音楽イベント『Kobe Acoustic FES』10/24 入場無料

ライター:ユカコ

三宮中央通りと旧居留地の間にある、半地下広場「三宮プラッツ」で、音楽イベントが開催されます。入場無料。

Kobe Acoustic FES

2020年10月24日(土)13:00~18:30 ※小雨決行
三宮プラッツ


神戸市中央区三宮町1-1-3

ピアノ&ボーカルによるアコースティックライブと、ダンスを楽しめるイベントです。会場には「ドリンク販売ブース」も設置されているそう。

ステージ前に、間隔を空けてイスを配置するなど、ソーシャルディスタンスを保ちながら、音楽・ダンスを満喫できる内容になっています。

タイムスケジュール
・13:00~ MayWay
・14:00~ 根のシン
・15:00~ おかよ&Nanaka
・15:10~ TAKE-C&Keiji
・15:40~ anry×ORB
・16:40~ 大和田慧 with 宮川純
・17:40~ ???

新型コロナウイルス対策
・マスク着用の徹底
スタッフ、来場者には必ずマスク、及びフェイスシールドを着用していただきます。
・アルコール消毒液設置
南側・北側にアルコール消毒液を設置し、来場者には必ず消毒していただきます。
・ウェットティッシュ設置
ドリンクブース・PAブースに設置し、カウンター上や楽器等徹底して消毒を行います。
・場内注意喚起の提示
入り口付近には新型コロナウイルスの注意喚起のポスターを設置します。
・ソーシャルディスタンスの確保
ステージ前は間隔を空けて椅子を設置し、階段ベンチは張り紙にて、間隔を空けて利用していただきます。

公共空間をにぎわいの場として有効活用しようと作られた、半地下の屋外広場「三宮プラッツ」。『Kobe Acoustic FES』は、去年行われたリニューアル工事後、はじめての音楽イベントとなります。

半地下空間の「三宮プラッツ」がリニューアル工事をしてる

2019.09.15

日時
2020年10月24日(土)13:00~18:30 ※小雨決行

場所
三宮プラッツ

入場料
無料

コロナの影響で、プロの演奏などを鑑賞する機会が減少したことを受けて、感染防止を徹底しながら、気軽に音楽を楽しんでもらおうと開催されるイベント。

三宮・旧居留地エリアでのお買い物の際など、ドリンクを片手に、ゆっくりパフォーマンスを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。