山陽 須磨浦公園駅近くの『ガスト』が閉店するみたい。2号線沿いに長らくあったお店

山陽 須磨浦公園駅の近くにあるファミレス『ガスト』が閉店するみたいです。またもやファミレスの閉店です。


神戸市須磨区一ノ谷町5-8-25

お店があるのは2号線沿い。少し進むと、現在リニューアル工事中の「海づり公園」などあります。

リニューアル工事が行われる『須磨海づり公園』の今の様子を見てきた。アクセスの問題も確認

2022年11月13日

反対を向くとこんな感じ。西に進んでいくと「JR塩屋駅」のある方向です。

駐車場には「閉店」の文字がずらり。海のすぐ近くに建つ贅沢なオーシャンビューのファミレスでした。

閉店は年明けすぐの2023年1月10日(火)とのこと。何年営業を続けてこられたのか分かりませんが、かなり古くからある印象です。

交通量も多い通り沿いなので、次はなにができるのか注目していきたいと思います。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

25 件のコメントコメントを残す
  • 恋路楼

    私にとっては青春の証であって歳をとってからは家族、夫婦の思い出の詰まった場所!
    とても寂しく残念です。今までご苦労様でした、そして有り難う❗

    2023年1月3日9:26 PM 返信する
  • まっきん

    家から徒歩7分原チャで2分で、朝から晩まで重宝していました。お持ち帰りも電話やネットでお待たせ無しで丁寧に対応していただきました。すごくスゴく残念です。

    2023年1月3日9:17 PM 返信する