水道筋商店街に「生餃子」の24時間無人直売所『ふくちぁん餃子』ができてる。5種類の「冷凍ラーメン」を買える自販機も

ライター:ユカコ

水道筋商店街に「生餃子」の24時間無人直売所『ふくちぁん餃子』ができてました。もともとは、唐揚げ店「あっちゃんのからあげ屋」があったところ。

水道筋商店街に唐揚げ店『あっちゃんのからあげ屋』ができてる。秘伝タレの「黒から」&トッピングと楽しむ「白から」

2021.10.04


神戸市灘区水道筋3-19

西を向くと、阪急 王子公園駅のほう。向かい側には、青果物店「フレッシュフィールド」があります。

東を向くと、こんな感じ。隣にスポーツ用品店「赤玉スポーツ」があるあたりです。向かいの並びには、パン屋さん「マルキーズキムラヤ」があります。

『ふくちぁん餃子 水道筋商店街店』は、冷凍の「生餃子」を、24時間無人でテイクアウト販売するお店。兵庫県では現在、9ヶ所で展開されてます。

JR六甲道駅の山側に『ふくちぁん 餃子』って関西初の24時間「生餃子無人直売所」ができてる

2021.03.25

阪神 新在家駅のすぐ近くに『ふくちぁん餃子』って生餃子の24時間「無人直売所」がオープンしてる。神戸では2店舗目

2021.07.03

こちらの店舗では、通常の餃子のほか、九条ねぎ餃子・キムチ餃子・チーズ餃子・水餃子なども販売。

支払いは、ショーケース内から商品を取って「料金箱」にお金(現金)を入れるシステムになってます。

店内には、5種類の「冷凍ラーメン」を販売する自販機も。六甲道店にあったものと同じラインナップでした。

「JR六甲道駅」山側の無人餃子直売所『ふくちぁん餃子』内に「ラーメン自販機」ができてる

2022.02.28

餃子やラーメン以外に、冷凍の豚まんやシューマイ、チャーシュー、中華丼などもあるみたいです。

おうちで中華料理が食べたい気分の時も、いろいろなラインナップから選んで楽しめそうですね。

【店舗名】ふくちぁん餃子 水道筋商店街店
【ジャンル】生餃子無人直売所
【住所】神戸市灘区水道筋3-19
【電話番号】
【営業時間】24時間営業
【定休日】無休
【リンク】公式サイト / Facebook / Instagram
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。