「JR六甲道駅」の改札を出てすぐに、テイクアウト専門店『スシロー To Go』ができてる

ライター:ユカコ

「JR六甲道駅」構内に、回転寿司「スシロー」のテイクアウト専門店『スシロー To Go』ができてました。元はクリーニング店「白洋舎 六甲道店」があった場所です。


神戸市灘区永手町4-1-1

『スシロー To Go JR六甲道駅店』ができたのは、JR六甲道駅の改札口を出てすぐ横のところ。

「プリコ六甲道 中央館」の2階に位置していて、隣は「セブンイレブン キヨスクJR六甲道駅改札口店」です。



『スシロー To Go JR六甲道駅店』は、テイクアウト専門店の3号店で、JR神戸駅には2号店がオープンしてます。

JR神戸駅に「持ち帰り」のみの『スシロー To Go』ができてる。食パン専門店の隣

2021.03.15

同じ灘区にある「スシロー」は、灘新在家店&灘店の2店舗。今回オープンしたお店では「灘新在家店」で握られたお寿司を、パック詰めして販売しているそうです。

待たずにサッとお寿司を持ち帰れるというのが良いですね。

スシロー To Go
【千葉県】JR我孫子(あびこ)駅店 : 1号店
【兵庫県】JR神戸駅店 : 2号店
【兵庫県】JR六甲道駅店 : 3号店

1〜3号店はすべてJRの駅構内にできてます。今年中に10店舗のオープンを目指しているとのことですが、これからもJRの駅を中心に展開されていくんでしょうか。

店舗名スシロー To Go JR六甲道駅店
ジャンル寿司(テイクアウト店)
住所神戸市灘区永手町4-1-1 プリコ六甲道 中央館2階
電話番号070-2455-2217
営業時間11:00~19:00
定休日
リンク公式サイト / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。