三田にある『淡路島バーガー 三田店』っていうハンバーガーのお店が閉店するみたい

神戸電鉄 三田本町駅から車で2分ほどのところにある『淡路島バーガー 三田店』っていうハンバーガーのお店が、2022年12月31日(土)をもって閉店するみたいです。


三田市南が丘2-1-14

西側を向くとこんな感じ。道なりに進んで行くと神戸電鉄 フラワータウン駅方面です。途中「ブイブイの森(南公園)」や「三田谷公園 」などがあります。

道沿いには「マクドナルド」や「キリン堂 三田学園前店」も。

反対側を向くとこんな感じ。神戸電鉄 三田本町駅がある方向です。

淡路島産玉ねぎとビーフ100%のパティを使った、さまざまな種類のハンバーガーが楽しめるようです。

セットメニューは、メインのバーガーに+400~450円で「フライドポテト」や「オニオンリング」などとセットにできます。

入り口に「閉店のお知らせ」の案内が貼ってありました。

「三田店」は閉店してしまいますが、車で北に13分ほどのところにある「三田有馬富士店」は引き続き営業を続けるそう。

これまで「三田店」に行っていた人は少し遠くなってしまいますが、車で行ける距離なので「三田有馬富士店」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
淡路島バーガー 三田店 – 公式Instagram

 

この記事を書いた人

はるな

暑さに弱い、九州産。六甲山から海の近くに毎日通っています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。