「JR六甲道駅」の山側にフォトスタジオ『studio FILMS(スタジオ・フィルムズ)』ができてる。スタジオ撮影1枚から&当日OK

「JR六甲道駅」の山側に『studio FILMS(スタジオ・フィルムズ)』というフォトスタジオができてました。


神戸市灘区森後町2-1-1

山側を向くと、こんな感じ。そばに見えてる緑色の屋根は「阪神調剤薬局」です。すぐ前の横断歩道を渡ると、食パン専門店「銀座に志かわ」があります。

JR六甲道駅山側の食パン専門店『銀座に志かわ』が9月23日(木)にリニューアルするそう。4日間限定で「ミニ食パン」をプレゼント

2021年9月22日

海側に行くと、灘図書館が入る建物「フォレスタ六甲」があるあたり。このまま徒歩1分ほどで「JR六甲道駅」です。

 

 

『studio FILMS(スタジオ・フィルムズ)』は、フォトウエディング・家族写真などの「スタジオ撮影」のほか、予約制で「ロケ出張撮影」も行うフォトスタジオ。

「スタジオ撮影」は1枚からOKで、当日撮影もできるそうです。基本撮影10枚の場合 : 16,500円となります。

撮影時間10分ほどで、即日メール or ラインで写真が送られる「ふらっとプチ撮影」(1枚 : 5000円)プランも。

記念日などの特別な写真から、何気ない普段の様子まで、気軽に撮影してもらえそうな雰囲気です。

場所は駅すぐ。行きつけの写真屋さんがあると、撮影が必要ないろいろなタイミングで助かりそうですね。

【店舗名】studio FILMS
【ジャンル】フォトスタジオ
【住所】神戸市灘区森後町2-1-1
【電話番号】
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】
【リンク】公式サイト / Twitter
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • JRW-500

    かつて、ここには「川上写真研究所」というお店がありました。
    建て直してからは違うジャンルの店になっていましたが・・・
    復活したのだとしても、昔のままではないでしょうね。
    (昔はフィルム現像もやっていたので。)

    2021年10月14日9:03 PM 返信する
  • ヨッシー

    以前に有った写真館の後ですね

    2021年10月7日9:09 AM 返信する