灘区の商業施設「サザンモール セカンドストリート」にある衣料雑貨店『イトウゴフク』が移転するみたい。移転先は隣の建物内

ライター:やよい

灘区の商業施設「サザンモール セカンドストリート」にある衣料雑貨店『イトウゴフク』が、隣の建物内に移動するみたいです。


神戸市灘区新在家南町1-2-2

『イトウゴフク』があるのは、「阪神 新在家駅」から海側に5分ほど歩いたところにある商業施設「サザンモール セカンドストリート」の中です。

「阪神 新在家駅」のすぐ近くには「串かつ酒場 咲く咲く」っていう串かつ居酒屋ができてます。

阪神 新在家駅のすぐ山側に『串かつ酒場 咲く咲く』っていう「串かつ居酒屋」ができてる

2022.07.29

元のお店があったのは2階の東側。8月21日に営業を終了し、今は空っぽの状態になってます。

向かいはリサイクルショップの「エコライフ」で、西に進むと隣の建物に移るための空中通路があります。

移転先となるのは、空中通路を渡った先にある建物の一番西側。こちらも「サザンモール セカンドストリート」の施設内で、隣にはベビー・子ども用品の「西松屋」があります。

以前この場所には家電量販店の「ジョーシン」がありました。今は移転オープンに向けて準備中のようで、商品を並べるための棚やダンボールがたくさん置かれてます。

灘区のサザンモールにある『ジョーシン』が、5月5日(木・祝)で完全閉店するみたい。最終日まで売り尽くしセール中。5月20日(金)にJR摂津本山駅ちかくに移転オープン予定

2022.05.03

『イトウゴフク』は山陰地方、四国、京阪神に49店舗を展開している総合衣料店で、赤ちゃんからお年寄りまでの洋服や肌着、靴下、ナイトウェアを扱ってます。

寝具やインテリア用品、服飾雑貨、小物、おもちゃも売っていて、バイヤーが全国各地で仕入れを行い、安く仕入れた商品を低価格で提供しているそう。

移転先の『イトウゴフク』は旧店舗よりも広いので、そのぶん品揃えも増えるんじゃないでしょうか。

移転オープン日は9月中旬を予定されてます。記念セールなども行われるかもしれないので、気になる人は公式サイトの「デジタルチラシ」をチェックしてみてください。

【店舗名】イトウゴフク 新在家店
【ジャンル】総合衣料
【住所】神戸市灘区新在家南町1-2-2
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト 
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
やよい
ライター:やよい
「推し」のライブによく出没します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。