阪神 深江駅の海側に、朝方までスイーツとお酒を楽しめる『真夜中スイーツ』ってお店ができてる

ライター:やよい

「阪神 深江駅」から海側に8分ほど歩いたところに、『真夜中スイーツ』っていう朝方までスイーツとお酒を楽しめるお店がオープンしてます。


神戸市東灘区深江南町3-4-14

山側を見ると「阪神高速」の高架が見えてます。「阪神高速」の高架に沿って西に進むと「阪神 深江駅」の海側に出ます。

このあたりは住宅街が続きますが、しばらく山側に進むと「東灘小学校」があるあたりです。

「阪神 深江駅」すぐの場所には「ニクトサケ ステーキ ディスマン」っていうステーキ店がありますよ。

阪神 深江駅から徒歩1分『ニクトサケ ステーキ ディスマン』というお店ができてる。1000円から楽しめるステーキランチ

2022.05.13

海側を見ると、こんな感じ。2~3分進むと、運送会社の倉庫が並んでいる海沿いのエリアに出ます。向かいのお店はクリーニングの「ホワイト急便」です。


画像:公式Instagramより

『真夜中スイーツ』は夜8時から朝方4時までの営業で、メニューにはパンケーキやジェラートなどのスイーツや、お酒もあるみたいです。

飲み会の後に何か甘い物が食べたい!ちょっと飲み足りない!と思ったときにも、バーみたいにして利用できそうですね。

【店舗名】真夜中スイーツ 兵庫店
【ジャンル】アイスクリーム、パンケーキ、ケーキ
【住所】神戸市東灘区深江南町3-4-14
【電話番号】078-384-9885
【営業時間】20:00~4:00(L.O. 3:00、前倒しの可能性あり)
【定休日】木曜日
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
やよい
ライター:やよい
「推し」のライブによく出没します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。