アイスショーで豪華スケーターが神戸へ集結。羽生くんやロシアの皇帝プルシェンコが神戸入りしている模様。神戸のどこかで会えるかも?

今週末、6月15日(金)から3日間の日程で開催されるアイスショー「ファンタジー・オン・アイス 2018」。すでに全体リハーサルが始まっており、神戸に豪華スケーターが集結しているようです。会場はワールド記念ホール。


神戸市中央区港島中町6-12-2

エキシビションでコミカルな演出などで見たことがあると思いますが、スペインの「ハビエル・フェルナンデス」選手。

書くとまずいでしょうから書きませんが、あそこに泊まっているか、食事をしに来ていたようです。写真が反転していると思います。

皇帝プルシェンコは家族でumieの観覧車を楽しんでた様子。

 

•JOHNNY WEIR•さん(@johnnygweir)がシェアした投稿

個人的に結構好きなスケーター「ジョニー・ウィアー」。男性なんですが、細かい体の動きと表現力で妖麗な美しさがあるスケーターです。あそこのホテルだな。

 

Aljona Savchenkoさん(@aljonasavchenko)がシェアした投稿

アリョーナ・サブチェンコと羽生くん。「ワールド記念ホール」での練習の合間のようです。

全体練習の様子。出演はこんな感じになっています。豪華スケーターが揃っています。

羽生結弦 / 織田信成 / 安藤美姫 / 鈴木明子 / 坂本花織 / 紀平梨花 / 三原舞依 / ハビエル・フェルナンデス / デニス・バシリエフス / エラジ・バルデ / カロリナ・コストナー / アンナ・ポゴリラヤ / エフゲニー・プルシェンコ / ステファン・ランビエル / ジェフリー・バトル / ジョニー・ウィアー / アリョーナ・サブチェンコ&ブルーノ・マッソー / テッサ・ヴァーチュー&スコット・モイア / アンナ・カッペリーニ&ルカ・ラノッテ / オレクシイ・ポーリシュク&ウラジミール・ベセディン / アレクサンダー・チェスナ&エカテリーナ・チェスナ

今週末は、神戸のどこかでスケーターに会えるかもしれませんね。

◆関連リンク
ファンタジー・オン・アイス 2018 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。