KIITOでワークショップ『深海ダンス図鑑』が開催されるみたい。コンテンポラリーダンサーと一緒に

デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)で、コンテンポラリーダンサーと一緒に深海の生き物のように楽しく体を動かすワークショップが開催されます。

深海ダンス図鑑

2024年7月6日(土)
デザイン・クリエイティブセンター神戸


神戸市中央区小野浜町1-4

ウォームアップ・体を使ったゲームを通して見たことのない自分の動きを発見し、ダンサーと一緒に「深海ダンス図鑑」の1ページをつくるワークショップです。

対象は、5歳から小学生。体を動かして豊かな想像力・創造力を育めるそうです。保護者も見学できますよ。

日時
2024年7月6日(土)14:00〜15:00

場所
デザイン・クリエイティブセンター神戸 KIITO:300

対象
5歳〜小学生

参加費
2,000円(材料費込み)

申込方法
メール:yokotakase.ys@gmail.comより
・タイトル:深海ダンス図鑑ws
・内容:参加するお子さまと保護者のお名前/お子さまの年齢/電話番号/メールアドレス

いろいろ体を動かして楽しめそうですね。コンテンポラリーダンスを体験できる機会はなかなかないと思うので、気になる人はぜひ。

◆関連リンク
choreo ∞ scape – 公式Instagram

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。