阪急岡本駅とJR摂津本山駅の間に『ナマステ ガネーシャ マハル』ってインド&ネパール料理のお店ができてる

ライター:ユカコ

阪急岡本駅とJR摂津本山駅の間に、インド&ネパール料理のお店『ナマステ ガネーシャ マハル』ができてました。


神戸市東灘区岡本1-6-1

お店ができたのは、阪急岡本駅から南に徒歩3分、JR摂津本山駅から北に徒歩5分ほどのところ。以前は「セブンイレブン」が入ってた場所です。

西を向くと、こんな感じ。おしゃれな雑貨屋さんなどが立ち並ぶ、石畳の道「岡本商店街」の一角にあるお店。このまま西に歩くと「ダイエー」があります。

東を向くと、こんな感じ。2階にあるのは、同時期にオープンした美容室「メルバ(Melva)」。

向かいにちらっと見える黄色い屋根は、洋服屋さん「シサム工房」。まっすぐ東に進むと「本山第一小学校」が見えてくるあたりです。

『ナマステ ガネーシャ マハル』は、神戸駅前・ハーバーランド・芦屋・灘にも姉妹店があります。

JR神戸駅の少し山側に『ナマステ・ガネーシャ・マハル』ってインド料理のお店ができてる

2019.07.11

ランチの定番は、カレーやナンのセットメニュー。ディナーでは、ネパール料理も食べられるようです。

がっつりいきたい夜には、2種類のカレーを楽しめる「スペシャル チーズナンセット(1700円)」も。

看板には、ディナーは22時半までとありますが、現在は「22時」で終了するとのこと。ランチの時間も15時までから「14時半」までに変更されているそう。

カレーは、甘口・普通・中辛・辛口・激辛の5段階から選べるようになってますので、お好みの辛さをどうぞ。

店舗名Namaste Ganesh Mahal ナマステ ガネーシャ マハル
ジャンルインド料理・ネパール料理
住所神戸市東灘区岡本1-6-1
電話番号078-431-1446
営業時間ランチ 11:00~14:30/ディナー 17:00~22:00
定休日年中無休
リンク食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。