山陽 滝の茶屋駅から徒歩6分のところに『やきとりと野菜巻き 結(むすび)』っていう焼鳥居酒屋ができてる

ライター:かな

山陽 滝の茶屋駅から徒歩6分のところに、焼鳥と野菜の肉巻き串が食べられる『やきとりと野菜巻き 結(むすび)』っていう居酒屋さんができてます。


神戸市垂水区城が山3-3-8

お店ができたのは、山陽 滝の茶屋駅から6分ほど歩いた住宅街の中。北側に進むと「兵庫県立視覚特別支援学校」がすぐのところです。

次の角を左に曲がると、焼肉店「かんてき 西村家」や和菓子店「生田堂」があります。

反対側に少し歩くと、喫茶店「アカシア」や「鈴木歯科医院」、「肴菜 サンノセン」っていう居酒屋さんなどがあるあたり。

山陽 滝の茶屋駅から徒歩5分『肴菜 サンノセン』っていう居酒屋さんができてる

2023年1月2日


画像:公式Instagramより

焼き鳥の定番「もも」は、銘柄鶏の奥丹波どりのもも肉を使っているんだそう。パリッとした皮目がいい音しそうです。

店内はカウンター9席のこじんまりとしたお店。

お店の看板には、うっすら以前あったお店の店名と電話番号も見えますが、『やきとりと野菜巻き 結』の電話番号はまだ取得できてないそうなので、予約はInstagramのDMで受け付けているようです。

7月はOPEN記念で「ビール、ハイボール、チューハイ」のいずれか1杯無料だそうですよ。

【店舗名】やきとりと野菜巻き 結(むすび)
【ジャンル】焼き鳥、居酒屋
【住所】神戸市垂水区城が山3-3-8
【電話番号】
【営業時間】17:00~23:00(L.O.22:30)
【定休日】木曜日
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。