阪急 神戸三宮駅「西口」の台湾カステラ専門店「澎澎(ポンポン)」がカステラ×濃厚プリンの『ポンポンプリン』を発売してる

ライター:ユカコ

阪急 神戸三宮駅の「西口」にある、台湾カステラ専門店「澎澎(ポンポン)」が、台湾カステラ×濃厚プリンのスイーツ『ポンポンプリン』を発売しています。

阪急三宮「西口」に台湾カステラ専門店『澎澎(ポンポン)』ができてる。数量限定の気になるメニューも

2021.04.26


神戸市中央区加納町4-2-1

「澎澎(ポンポン)」のカステラは「まるで雲のようなふわしゅわカステラ」として人気の、優しい味わいのカステラ。

フワフワの「台湾カステラ」は、90分かけてじっくりとお店の大判で焼き上げられているそうです。




ポンポンプリン 480円(税込)

発売された『ポンポンプリン』は、濃厚でなめらかなプリンに、生クリーム&ひとつずつ焼き上げた「ふわしゅわ」食感の台湾カステラがトッピングされています。

プリンと台湾カステラ、どちらの食感も楽しめるスイーツです。駅すぐのお店で、気軽に立ち寄れるのも良いですね。

対象店舗
EKIZO神戸三宮店/なんばCITY店/くずはモール店/河原町三条店

◆関連リンク
台湾カステラ専門店「澎澎(ポンポン)」 – 公式サイト

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • コットン

    同僚にいただきました。台湾カステラの店のプリンとは知らず。ココの店のだったのかぁ!とても柔らかくフワフワ、口の中でとろけるようでした。買いに行きます!

    2021年7月1日11:21 AM 返信する