西区白水の『Green Table(グリーンテーブル)』が休業のまま閉店してる。併設の雑貨店『GIFT SHOP apide(ギフトショップ アピデ)』も

ライター:このみ

西区の白水(しらみず)にある『Green Table(グリーンテーブル)』が閉店してました。


神戸市西区白水2-18-40

南を向くとこんな感じ。マルアイ伊川谷店などがある方向です。

反対を向くとこんな感じ。少し進むと「MOLTO CUORE 本店(モルトクオーレ)」というケーキ屋さんがあります。



併設された雑貨店『GIFT SHOP apide(ギフトショップ アピデ)』も同じく閉店に。

『グリーンテーブル』は昨年の緊急事態宣言時に一度休業となり、メニューなどを変えて再開していましたが、2021年1月31日に再度「臨時休業」。そのまま閉店となりました。

ゆったりしたソファ席があるので子連れママにも重宝されていたり、テラス席はペットOKだったりと幅広いニーズにマッチしていた印象のカフェ。

昨年の臨時休業まで実施していた「サラダバー」が人気で、待ち時間などもあるくらいのお店でした。

再開を待ち望んでいた中での閉店ということで、残念です。

このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。