西区北別府に「冷凍生餃子」の無人直売所『餃子最上』ができてる。マルナカのすぐ近く

西区北別府に「冷凍生餃子」の無人直売所『餃子最上』ができています。11月26日(金)オープン予定。


神戸市西区北別府店4-14-6

「伊川谷IC」のほうを向くと、こんな感じ。すぐ先の信号を右手に曲がるとスーパー「マルナカ」があるあたりです。

反対を向くと、こんな感じ。隣は、お好み焼き屋さん「喃風(なんぷう)」です。このまま車で3分ほど進むと、パソコン販売・修理店「大西ジム 西神戸店」があります。

西区伊川谷にパソコンの購入&修理ができる『大西ジム』ができてる。鎌倉パスタ伊川谷店の跡地

2021年7月16日

 

 


画像:公式Instagramより

「冷凍生餃子」を、24時間営業&無人で販売するお店で、今回できる「伊川谷北別府店」が1号店となってます。

国産の素材にこだわられた餃子に、濃いめの「味噌ダレ」をつけて楽しめるのが特徴とのこと。

餃子は、36個 : 1000円。秘伝タレ(1本 : 100円)/秘伝味噌タレ(1本 : 200円)もあるみたいです。

オープンから3日間限定で、餃子を買った人に、2種類のタレが1本ずつプレゼントされます。朝10時からオープンするようですので、気になる人は期間中にぜひ。

どんどん増えている餃子の無人販売所。お店から車で2分ほど進んだところには「餃子香月」もできてます。

西区白水に「冷凍餃子」の無人販売所『元祖薄皮餃子 餃子香月(かげつ)白水店』ができてる。「ジャパン」や「DCM ダイキ」があるあたり

2021年8月8日

【店舗名】餃子最上 伊川谷北別府店
【ジャンル】冷凍生餃子無人直売所
【住所】神戸市西区北別府店4-14-6
【電話番号】
【営業時間】24時間営業
【定休日】基本年中無休
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。