阪神 魚崎駅の西側にできる『ザグザグ』っていうドラッグストアの建設工事が進んでる。看板は完成済み

「阪神 魚崎駅」から西側に8分ほど歩いたところに『ザグザグ』っていうドラッグストアができるみたいです。


神戸市東灘区住吉南町2-2-1

お店の詳しい位置については、以前の記事で紹介しています。

阪神 魚崎駅の西側『ザグザグ』っていうドラッグストアができるみたい。2023年5月以降オープン?

2022年10月5日

看板はもう完成してるみたいですね。

お店は以前「セブンイレブン神戸住吉南町店」や「アートコーポレーション 神戸東支店」、駐車場「三井のリパーク」があった場所にできます。

現在は敷地の半分以上の大きさの建物が建設されているので、店内は結構広いのではないでしょうか。


ザグザグ 神戸学園都市店

『ザグザグ』は岡山を本拠地に、主に中国・四国地方で展開しているチェーンのドラッグストアで、神戸市のほかの店舗には「ザグザグ 神戸学園都市店」があります。

公式ネットショップの品ぞろえを見てみると、岡山の地酒など、少し変わった商品も販売されています。

完成日は、現在も未定です。開店を楽しみに待ちましょう。

◆関連リンク
ドラッグストア「ZAGZAG(ザグザグ)」– 公式サイト
ドラッグストア ザグザグ通販店  – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。