JR神戸駅近くに「釣り」がコンセプトのバー『Fishing Bar NABLA』ができてる。JR兵庫駅のほうに少し歩いたところ

ライター:ユカコ

「JR神戸駅」から「JR兵庫駅」方面に少し歩いたところに『Fishing Bar NABLA』というバーができてました。


神戸市中央区相生町5-10-21

国道2号線沿い。JR神戸駅のほうを向くと、同じ並びにパン屋「BB Bakery(ビービーベーカリー)」があります。

神戸駅の近くに『BB Bakery(ビービーベーカリー)』ってパン屋ができてる。とりあえず食パン買ってみた

2019.08.12

反対を向くと、こんな感じ。次の角を右に曲がると「セブンイレブン 神戸相生町5丁目店」があるあたりです。

 

 

『Fishing Bar NABLA』は「釣り」がコンセプトのバー。浮き輪のオブジェがついた、木目の外観が目印です。


画像 : 公式Instagramより

テーブルや床もウッド調で、温かみのある雰囲気。魚をみながらお酒も飲むこともできるそうです。

店内には、長靴、リールや小物、竿6フィートまで収納できる「タックル預かりロッカー」も。


画像 : 公式Instagramより

お風呂のようにも見えるこちらは「タックル」や「クーラーボックス」を洗えるところなんだそうです。

釣り好きの人も、今から始めてみたい人も、気軽に楽しめるバーとのこと。釣りが気になっているという人は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【店舗名】Fishing Bar NABLA
【ジャンル】バー
【住所】神戸市中央区相生町5-10-21
【電話番号】070-4792-1091
【営業時間】
【定休日】
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。