水道筋商店街に『旨から』ってお持ち帰り唐揚げ専門店ができてる。予約もOK

阪急王子公園駅の近くにある、水道筋商店街のアーケードに入る手前に、『旨から』ってお持ち帰り唐揚げ専門店ができてました。


神戸市灘区水道筋6-2-4

東に行くと、アーケードがあるほう。向かいには「大阪王将」があって、そのすぐ先には「千鳥屋宗家」って和菓子屋さん。

西に行くと、阪急王子公園駅のほう。駅には歩いて3分ほどで着く距離です。

 

 

「からあげメニュー」のほか、唐揚げに白ご飯+おかずが付いた「お弁当メニュー」もありました。

お店の一番人気は定番の「もも肉のからあげ」で、「ゆず胡椒のからあげ」も男女問わず人気の商品なんだそう。

注文は「食券制」となっていまして、混んでいるときは、出来上がるまで「整理券」が渡されるようです。

唐揚げは、15時〜16時には売り切れていることが多く、夕方に行ってみようという人は、電話(078-881-2929)で予約して行くのが確実とのこと。

お腹が空いたら、商店街をぶらぶらしながら食べ歩きするのも良いかも。近くには「佐藤とうふ店」って豆腐屋さんもできてますので、ぜひ合わせて探索してみてください。

水道筋商店街に「佐藤とうふ店」って豆腐屋さんをつくってる。井戸を掘削中。3月末に閉鎖した「畑原市場」からの移転

2020年6月25日
店舗名お持ち帰り唐揚げ専門店 旨から 
ジャンル唐揚げ
住所神戸市灘区水道筋6-2-4
電話番号078-881-2929(予約可)
営業時間11:00〜21:00 ※日曜日のみ20:00まで
定休日無休 ※今後変更の可能性あり
リンク食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。