「阪神 青木駅」の東側に、牧場直営の精肉店『ニード牧場』がオープンするみたい。お肉のランチを楽しめる「食堂」も併設

「阪神 青木駅」の東側に、牧場直営の精肉店『ニード牧場』ができるようです。1月17日(月)オープン予定。


神戸市東灘区北青木2-1-32

海側を向くと、こんな感じ。阪神電車の高架を越えて、左に進むと「本庄中学校」が、右に進むと、歩いて8分ほどで「阪神 青木駅」があるあたりです。

山側を向くと、こんな感じ。二つ目の角を左に行くと「マクドナルド 本山南店」があります。

 

 

『ニード牧場 青木店』は、大分県・杵築(きつき)市で、黒毛和牛を育てている「ニード牧場」直営の精肉店。芦屋/住吉/六甲道にも店舗があります。

JR六甲道駅の海側に『ニード牧場』って精肉店ができてる。自社牧場の黒毛和牛・レアなお肉も

2020年12月23日

30ヶ月以上の「長期肥育」にこだわることで、肉の味が濃くなり、芳醇な味わいが増した「黒毛和牛」。

飼料は牧場のオリジナルで、成長ホルモンや抗生物質は与えず、自然に育てられているのも特徴だそうです。

今回できる『青木店』では、黒毛和牛のほか、自社工場でつくられたハムやソーセージ、豚肉・鶏肉などを販売。

完成イメージでは『ニード牧場』には食堂も併設され、お肉のランチも提供予定とのことです。

オープン日の1月17日(月)から19日(水)までの3日間は「オープン特売」も予定されているそうですので、気になる人は期間中にいかがでしょうか。

【店舗名】ニード牧場 青木店
【ジャンル】精肉店
【住所】神戸市東灘区北青木2-1-32
【電話番号】
【営業時間】10:00~19:00(ランチ 11:00〜14:00)
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。