「ミント神戸」地下にできたラーメン店『くそオヤジ最後のひとふり』で「1杯無料券」がもらえる。オープン記念イベントの「SNSキャンペーン」

ライター:エミ

ミント神戸にオープンした『くそオヤジ最後のひとふり 三宮店』が、次回あさりらーめん1杯が無料になる「SNSキャンペーン」を実施しています。


神戸市中央区雲井通7-1-1

3月28日(月)にオープンした、「貝出汁」専門のラーメン店『くそオヤジ最後のひとふり』。

「ミント神戸」地下に、貝出汁専門ラーメン店『くそオヤジ最後のひとふり』がオープンするそう。大阪で行列ができてるお店

2022年1月30日

ラーメンは、「しじみ/あさり/はまぐり」の3種類あるそうです。


あさりらーめん

濃口と淡口の醤油がブレンドされた、人気No.1のラーメン。中華そばのスタイルながら、あさりの旨みも引き出しているそう。


はまぐりらーめん

はまぐりのしっかりした滋味を生かし、強めの醤油味でまとめられたラーメン。


しじみらーめん

たっぷりのしじみを煮出したスープに、ブレンドした淡口醤油を合わせた「あっさり味」。


くそオヤジ最後のひとふり三宮店 Instagram(@oyaji_kobe)より

「SNSキャンペーン」は、オープン日の3月28日(月)から実施されています。

三宮店のTwitterInstagramをフォローして「 #くそオヤジ最後のひとふり 」のハッシュタグを付けて投稿すると、次回使える「あさりらーめん1杯無料券」がもらえるという内容。

実施日
2022年3月28日(月)~4月10日(日)
※使用期限は2022年4月28日まで

無料券で「あさりラーメン」がいただけるということなので、初来店時は別の種類を注文してみてもいいかもしれないですね。

◆関連リンク
くそオヤジ最後のひとふり – 公式サイト

 

この記事を書いた人

エミ

三宮は目をつぶりながら歩けます。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。