須磨パティオで『小島よしお・スペシャルライブ』が開催されるみたい。観覧無料

子どもから大人まで大人気の芸人「小島よしお」が須磨パティオに登場します。観覧無料です。

小島よしお・スペシャルライブ

2024年3月9日(土)①11:30~ ②14:30~
須磨パティオ 買物広場


神戸市須磨区中落合2-2-1

2ステージ実施されます。各回約30分なので結構長めのライブになります。当日の混雑状況により、入場制限をさせていただく場合があるそうです。

雨天時は、「健康館3F パティオホール」での実施を予定しており、その際は9:30から「1番館1F 大丸側出入口前」で整理券を配布し、各回先着300名のみの観覧となります。

あと、書籍販売が行われ、購入特典で握手と記念撮影もできるそうです。

ライブステージ
【時間】①11:30~ ②14:30~(各回約30分)※観覧無料
【会場】買物広場

書籍販売
【内容】「最強無敵の雑草たち(10歳から学ぶ 植物の生きる知恵)」(1,540円)を販売します。ご購入の方には、握手・記念撮影ができます。(カメラをご持参ください。)
※ご購入は現金のみとなります。
※神戸ウェストメンバーズカード・アプリポイントは対象外となります。
【時間】11:30のライブステージ終了後(9:30より、1番館1F 大丸側出入口前にて整理券を配布します。先着100名)
【会場】買物広場ステージ横 ※雨天時は健康館3F パティオホールにて実施します。

ご観覧いただく上での注意事項
・レジャーシートやお荷物のみでの場所取りはご遠慮いただきます。必ずおひとりは、その場から離れないよう、ご協力をお願いたします。
・レジャーシートやお荷物のみで、どなたもいらっしゃらない場合は、放置されたものと判断し、撤去させていただく場合があります。
・おひとりの方でトイレのご利用など、その場を離れる必要がある場合は、まわりの方やスタッフに声がけください。
・べビーカーは、所定の場所にお願いします。貴重品などは、必ずお持ちください。盗難などの責任は一切負いません。
・フェンスには、もたれたり、脚を掛けたり、手を出したり、のぼらないようにしてください。お子さまがいらっしゃる方は、親御さまからご注意ください。
・会場内での写真撮影・動画撮影・録音はお断りいたします。
・出演者の出待ち、追いかけ行為はお断りいたします。また、プレゼントなどの受け渡しに関しては、主催者側は一切お預かりできません。
・会場内は禁煙です。
・会場内で発生したゴミのお持ち帰りにご協力ください。
・運営スタッフや係員の指示に従い、安全対策にご協力ください。
・周囲に危害を加える行為、迷惑行為、ステージ進行の妨げになる行為はお断りいたします。
・スタッフに対する迷惑行為などが散見される場合はやむなく、イベントを中止させていただく場合があります。

書籍購入の特典「握手・記念撮影」は、先に整理券をもらっておく必要がありそうな説明になっていますので、注意が必要です。

◆関連リンク
須磨パティオ専門店 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。