阪急 神戸三宮駅すぐ近くに『割烹酒場 イヅモ』って居酒屋さんができてる

阪急 神戸三宮駅すぐ近くにから西側に歩いてすぐの所に、『割烹酒場 イヅモ』っていう居酒屋さんができてました。


神戸市中央区北長狭通2-1-1

東側を向くとこんな感じ。

隣には不動産屋さんの「ホームズ」があり、このまま真っすぐを進んで行くと、サンキタ通りです。向かいは、三宮の高架下。

反対側を向くとこんな感じ。隣にはぼっかけまぜそばの「神戸 灘八」があり、進んでいくと、焼肉店の「牛角」や、「がんこ寿司」があります。

お店のオープン日は11月28日で、オープン記念イベントとして、11月29日~12月1日までの期間が日本酒を除くドリンクが半額になるんだとか。

割烹料理が食べられる居酒屋のようですので、どんなメニューか気になりますね。

【店舗名】割烹酒場 イヅモ
【ジャンル】居酒屋
【住所】神戸市中央区北長狭通2-1-1
【電話番号】078-331-1889
【営業時間】17:00~24:00
【定休日】なし
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

はるな

暑さに弱い、九州産。六甲山から海の近くに毎日通っています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。