JR神戸駅前の『チサンホテル神戸』が閉館。さっそくロゴが取り外される模様

ライター:カオル

JR神戸駅前の『チサンホテル神戸』がこのほど閉館。さっそくロゴや看板が撤去され始めてます。


神戸市中央区中町通2-3-1

JR神戸駅前にある『チサンホテル神戸』が閉館するみたい

2022.02.07

湊川神社にも近い『チサンホテル神戸』は、2022年3月21日(月)をもって閉館。

「高校野球」の出場校の宿泊先などにもなっていたようで、残念がっている人も多いんじゃないでしょうか。

閉館から2日で、すでに看板やロゴを取り外す作業が行われてます。早い…。

新聞報道では、物件を持つ不動産会社が「直営でのホテル開業を目指している」という話もあるので、その準備に向けて早速動いているということかもしれません。

チサンホテルの飲食店の看板には「閉店」ではなく「休業中」の貼り紙。飲食店は引き継がれたりするのかもしれません。

今のところオープン時期などは分かりません。今後の動向に注目していきたいと思います。

 
カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 常盤恵子

    辞めるホテル最近多いな, コロナ, インバウンド来ない,,, 1ー2年無理かな,,,

    2022年3月25日2:41 PM 返信する