須磨海浜水族園が名前が「ひまわり」の人を無料招待する『ひまわりさん大集合!』を開催 8/6-8

ライター:カズマ

須磨海浜水族園で開催中の夏期イベント「スマスイにひまわり咲いてん!」の関連企画として、『ひまわりさん』を無料で招待するイベントが開催されます。

ひまわりさん大集合!

2018年8月6日(月)~8日(水)
須磨海浜水族園(スマスイ)


神戸市須磨区若宮町1-3-5

今年の見どころはなんといっても「ひまわり」。園内のひまわり畑、ひまわりの演出やグルメなど、各所にひまわりが登場。ひまわり尽くしのスマスイに集まって、園内をさらにひまわりでいっぱいにする『ひまわりさん』を募集しています。

苗字、名前の読みが「ひまわり」、漢字が「向日葵」の人が対象で、本人とお連れの2人の合わせて3名まで無料で入園できるそうです。スマスイのひまわり畑を背景に「ひまわりさん大集合」の記念撮影を行います。撮影した写真は参加者にもプレゼントされます。

写真撮影の後は、自由に園内へ。

開催日時
2018年8月6日(月)~8日(水)
【受付】各日9:00~11:00【記念撮影】各日11:30 お弁当広場

対象者
苗字、名前の読みが「ひまわり」 or 漢字が「向日葵」の人

本人とお連れ2名まで無料で入園できます。(合計3名)
※「ひまわりさん大集合」の写真は広報・SNSなどに使用。写真の使用をご了承頂ける方のみ
※年齢性別は問いません。
※漢字が「向日葵」、苗字の読み方が「ひまわり」の人も対象

参加方法
受付時間内に入園窓口で、名前が確認できる証明書を提示。

◆関連リンク
神戸市立須磨海浜水族園 – 公式サイト

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長