阪神御影駅の山側に『TRATTORIA enne(トラットリア エンネ)』っていうイタリアンができてる

ライター:かな

阪神御影駅の山側、国道2号線沿いに『TRATTORIA enne(トラットリア エンネ)』っていうイタリアンができてます。


神戸市東灘区御影中町1-17-12

お店ができたのは、阪神御影駅から山側に4分ほど歩いた国道2号線沿い。

ご夫婦で営むお店だそうで、「TRATTORIA enne」の文字が書かれた黄色の袖看板が目印です。

東を向くと、同じ並びに「東進衛星予備校」や「イトマンスイミングスクール」があり、少し進むと「麺・ヒキュウ 御影店」のあるあたりです。

「阪神 御影駅」から徒歩6分のところに『ヒキュウ』っていうラーメン屋さんができるみたい。国道2号線沿い「天下一品 東灘店」の跡地

2022年6月27日

西側を見ると、少し先にガソリンスタンド「ENEOS」があり、すぐの信号を右折して真っすぐ歩いて行くと「阪神御影駅」に着きます。

写真に写っていませんが、道を挟んで真向かいには「東灘警察署」があります。


画像:公式Instagramより

「牛テールの赤ワイン煮込み」は、仔牛の骨と牛すじでとったお出汁と赤ワインで長時間煮込み、柔らかく仕上げているんだとか。

相性のいいお酒も紹介してくれるみたいですよ。

【店舗名】TRATTORIA enne(トラットリア エンネ)
【ジャンル】イタリアン
【住所】神戸市東灘区御影中町1-17-12
【電話番号】078-803-8778
【営業時間】18:00~22:00
【定休日】不定休
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。