長田神社前に、韓国料理『ナドゥリ』ができてる。「キンパ」の恵方巻も販売するみたい

ライター:カオル

長田神社前の鳥居横に、『ナドゥリ』という韓国料理のお店ができてます。


神戸市長田区五番町7-8-12

『ナドゥリ』ができたのは、地下鉄「長田」駅前で、赤い鳥居の東側。

長田神社は、この鳥居を抜けてさらに5分ほど歩いたところ。途中に去年チーズケーキの人気店ができてます。

長田神社商店街に「パティスリー コンサクレ・カイ」ができてる。チーズケーキが人気、5店舗目

2021.06.21

海側は山手幹線で、「高速長田駅」もすぐ近く。

レンタルビデオ「TSUTAYA」跡に入った、ネットカフェ「快活CULB」が見えてます。

高速長田のレンタルビデオ店「TSUTAYA(ツタヤ)」が閉店するみたい。8/25閉店前には、レンタル品を販売

2019.08.20

 

 

メニューは、韓国の海苔巻き「キンパ」や「チヂミ」、「韓国おでん」などがリーズナブルな価格でラインナップ。

通常時は「立ち飲み」ができるようですが、「まん延防止」期間中はお酒なしになってます。

まもなく節分ということで、キンパの「恵方巻」も販売されるようです。いつもと違った味で、面白いんじゃないでしょうか。

駅前なので、ちょっと夕食の一品に足したり、テイクアウトでも重宝するお店になるかもしれません。

【店舗名】ナドゥリ
【ジャンル】韓国料理
【住所】神戸市長田区五番町7-8-12
【電話番号】078-381-9781
【営業時間】11:00~20:00※まん延防止期間中のため
【定休日】不定休
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • チー

    地元こえべなので、是非とも立ち寄りたいです(*´▽`*)

    2022年2月7日10:28 AM 返信する