今週の『星座占い』運勢ランキング  1位は【おとめ座】

神戸ジャーナルが、一週間の運勢をランキング形式でお届けします!

2024年9月16日(月)~9月22日(日)のあなたの運勢は!?

【総合運】【恋愛運】【金運】【仕事運】【健康運】の占いを見て、一週間を元気に過ごすヒントを得ましょう!

 

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

【担当占い師】テリッサ彩(てりっさあや) 先生
【占術】霊感タロット/カラット鑑定/ツインレイ・リーディング
【得意分野】恋愛/開運/ツインレイ

テリッサ彩(てりっさあや) 先生 コメント

こんにちは
千里眼 神戸のテリッサ彩です。

まだまだ暑いですが 少しずつ秋が感じられるようになりましたね。

私の占い師のきっかけは 足の骨折です。
大きな怪我や病気をするとスピリチュアル能力が開花するといいます。
まさにそれなんです。
あなたは ライトワーカーだよ と言われ 悩んでいるみなさんのためのお力になれるんじゃないか と思い占い師としてやってきました。
お話いただく中で その方にあったより良いアドバイスをさせていただきます。
色とタロットの鑑定は好評で 珍しい占術ですねとよく言われます。
その方の過去 現在 未来がわかります。
興味のある方 お待ちしております。

まだまだ暑い日が続きますが みなさまが健康で楽しい毎日が送れますように 応援いたしております。

テリッサ彩

1位 おとめ座

8月23日~9月22日 生まれ

【総合運】見事、1位おめでとうございます。何をしても満足得られる結果となるでしょう!今まで悩んでいたのが、噓をのよう。次々と良い方向へ向き、向かうところ敵なしといった所でしょう。

【恋愛運】相手をお探しの方は積極的にいってみましょう。アプリや紹介等で理想の人に出会えるかもよ。性格的になかなか踏み込めない人は、今週は勇気を持っていきましょう。

【金運】支出をセーブできて、貯蓄に興味がわいてきます。自分から進んで学ぶ事で、後にお金を増やすきっかけとなります。

【仕事運】自分の思った事を提案したり、形にしてみるのが良い時です。多くの理解を得られたり、自分の方向性を確立するためのステップアップに繋がるでしょう。

【健康運】軽い運動を始めてみてはどうでしょうか。散歩、ストレッチ等、何か気付くことがあります。特に散歩で目にした事、体験したことが今後の何かのヒントになります。

【ラッキーカラー】紫
【ラッキーアイテム】天然石ブレスレット

予約フォーム 対面占い 電話占い

2位 さそり座

10月24日~11月22日 生まれ

【総合運】願ったことが速くやってきそうです。叶わないと思っていたことが思ってもみなかった形で叶ったり、助けてくれたりする人がいます。色んな意味で思いぶつけてみるのに良い週です。

【恋愛運】お休みの日にデートの機会が増えそう。今まで返信がなかなかだった人も返ってくるチャンスがありそうです。次の段階にステップアップする予感。 今までの努力が報われます。

【金運】お金を増やす事に適した週です。真剣に投資や積み立て、保険の見直しをしてみてください。そういった情報を集めるのも良いですよ。

【仕事運】あたためていた計画を提案してみてはどうでしょう。今までためらって言えなかった事を思い切って言ってみたら、賛同してくれる人が多くいます。

【健康運】温泉にゆっくり浸かるか、自宅のお風呂にお塩入れて瞑想してみましょう。何かひらめきがあるかもしれません。

【ラッキーカラー】茶色
【ラッキーアイテム】甘みの少ないチョコレート

予約フォーム 対面占い 電話占い

3位 かに座

6月22日~7月22日 生まれ

【総合運】選択した結果、自分の判断が正しいと思える週です。迷うことなく決断して良いです。 又、今まで見えてなかった事が見えてきたりする時です。今週頑張ってみましょう!

【恋愛運】どちらを選べばよいか?と迷っている人は直感で選んでみると良いでしょう。あなたの直感信じていいですよ。 後に良かったと思える時がきます。

【金運】少額の出費でも重なると結構使っていることにもなりかねないです。特にガチャとかゲームセンターでのお金は控えめに。

【仕事運】持ち前のパワーで難しい仕事も乗り切れそうです。今週は人に頼らずに自分で判断して結果を残しましょう。

【健康運】しっかり、体力をつけて、まだまだ暑い日を乗り切りましょう。 冷たいものばかりだと体がしんどくなっちゃう。 朝、白湯を飲むと元気になりますよ。

【ラッキーカラー】青
【ラッキーアイテム】飛行機

予約フォーム 対面占い 電話占い

4位 おうし座

4月20日~5月20日 生まれ

【総合運】お金に恵まれる週です。思いがけない所で良い事ありそうです。出会いもありそうな予感。 人が集まる所に出向いてはどうでしょうか?

【恋愛運】気になっている人と、1対1で出かけられそうです。運気が良いので少し積極的になってみてはどうですか?少しずつ攻めていく形がいいと思います。

【金運】臨時収入があったり、おごってもらえたりするかも。金運が良いので宝くじを買ったりするのもいいかもよ!

【仕事運】今まで積み重ねてきた事が評価されそう。 コツコツ頑張ってきたことの成果があらわれます。 やったー!

【健康運】夏の疲れや、体調不良だった方は少しずつ良くなっていくでしょう。とはいっても暴飲暴食はダメですよ。 体調を見ながら少しずつね。

【ラッキーカラー】赤
【ラッキーアイテム】ハンカチ

予約フォーム 対面占い 電話占い

5位 うお座

2月19日~3月20日 生まれ

【総合運】やる気がでなっかた所を抜けて気力が戻ってきます。重要な決断をしたりするのも良さそう。周りの意見を聞くことがカギとなります。

【恋愛運】新しい出会いがあったり、ワクワクしそうです。お相手のいる方はマンネリ化に気をつけましょう。刺激を求めると良いですよ。

【金運】株、投資をしている人は、見直しの時期ですね。より良いリスクの少ないやり方があるので、色々話を聞いてみましょう。

【仕事運】今の仕事を続けながら、自分の興味ある資格を探してみてはどうでしょうか。 副業とかも検討のチャンスです。 新しい自分が見えてきますよ。

【健康運】美容、ダイエットが良い週です。今までの食生活、運動を見直してみましょう。間食もすこし、少なくしてみるのも良いかもです。 色々見直してみましょう!

【ラッキーカラー】ゴールド
【ラッキーアイテム】ネックレス

予約フォーム 対面占い 電話占い

6位 てんびん座

9月23日~10月23日 生まれ

【総合運】思った事を貫いていく事が良い形になります。人の顔色を伺って、出来ていなかった事にも挑戦してみましょう。頑張れる週なので思い切ってやってみましょう。

【恋愛運】モテ期になります。 積極的な行動が吉となりますよ。食事やお酒に誘えばのってきてくれます。 一歩踏み込んで関係を深めていきましょう。

【金運】自分のためにお金を使うのは良いです。今まで我慢してたことや美容にお金を使うと新たな気持ちでいけますよ。

【仕事運】仕事でトライしたい事があるなら、今から動いて正解!得意分野や専門的な知識がある方は生かしてみよう。

【健康運】体力的に申し分ない時です。少々の無理とかでもいけそうです。頑張りすぎるのはNGです。 お酒は程々に、、、

【ラッキーカラー】黄色
【ラッキーアイテム】フルーツの入ったシリアル

予約フォーム 対面占い 電話占い

7位 ふたご座

5月21日~6月21日 生まれ

【総合運】良い事、悪い事が交互におきそうです。出会いはあるけれど、体調がイマイチとか…体はゆっくり休めて下さい。 金運は良いので小さなプレゼントとかありそうです。

【恋愛運】年下の人とご縁がありそうな予感。趣味を多く持っている、お話上手な人が近づいてきそう。お仕事先、学校での出会いがあるかもね。

【金運】人にしてもらう事がありそう。おごってもらったり、プレゼントをもらったりとか…素直にありがとう♡といって気持ちを受け取っておきましょう。

【仕事運】思ってもいなかった人に助けられそう。後輩の意見とかもきちんと聞いてみると何かヒントが隠されているかも…

【健康運】羽目を外し過ぎると、キャパオーバーで体調を崩しそう。断る勇気も必要です。ゆっくりお風呂につかって、十分睡眠をとって下さいね。

【ラッキーカラー】オレンジ
【ラッキーアイテム】好きな香りの入浴剤

予約フォーム 対面占い 電話占い

8位 いて座

11月23日~12月21日 生まれ

【総合運】自分を成長させる事に頑張ってみましょう。資格の取得や新たな勉強…色々挑戦してみると成長した自分が見えてきます。

【恋愛運】相手がなかなか現れなかった方、相手が現れそうです。今相手がいる方は尽くすことで思いが実を結ぎそう。駆け引きせずにストレートに伝えることが吉です。

【金運】働きに応じた対価があったり、臨時収入がありそうです。額は少額かもわかりませんが、感謝の気持ちを持つことでモチベーションが上がります。

【仕事運】チームワーク強化が結果にでます。今までこつこつ努力が形になってきます。自分が引っ張っていく事で、頼られることになるでしょう。

【健康運】好きな音楽を聴くことで運気をアゲアゲ!今までやったことないオシャレをして出かけると気分は爽やか。不調だった方はウソのように体調が良くなります。

【ラッキーカラー】黒
【ラッキーアイテム】Tシャツ

予約フォーム 対面占い 電話占い

9位 やぎ座

12月22日~1月19日 生まれ

【総合運】やる気が出ない週になりそう。何か良い情報があっても耳に入ってこないかな。情報はしっかり持っておくのに越したことはないので、蓄えておきましょう。

【恋愛運】行動に起こそうとする気がおきないよね。相手を探すのはお休みしよう。相手がいる方は今のまま変化はない感じです。今は状況を変えようと思わない方がいいですね。

【金運】思わぬ出費があり、頭をかかえそう。今週は、しょうがない、と腹をくくって下さい。深く考えないことが一番ですよ。

【仕事運】頑張っても評価が得られないかな。嵐が過ぎるみたいにジッと持つことが必要な時です。でもその間でもしっかり先のことを考えて下さい。先に実を結びます。

【健康運】とにかく休息が大事です。無理をしないでのんびりと過ごして下さい。時にはボーっとすることも必要ですよ。

【ラッキーカラー】水色
【ラッキーアイテム】傘

予約フォーム 対面占い 電話占い

10位 みずがめ座

1月20日~2月18日 生まれ

【総合運】前に進むことをためらう週です。色んなことが停滞し、ちょっと自信を失くすのかな。友達に愚痴を聞いてもらったりしながら今週は、じっと待ち姿勢がいいですね。

【恋愛運】お相手のいる方、ケンカが耐えないです。それは一時のことに過ぎないので、根に持つことは禁物です。お相手を探している方は今週はじっくりと選ぶことが必要です。

【金運】計画的に使うことが吉です。1円、10円にも感謝して下さい。金運を上げたいなら神社に参っても良いですよ。お賽銭として使うことが良い方に向かっていきます。

【仕事運】意に沿わない仕事を任されたり、思っている方向と違う方向にいったり…でもそれをいっそう受け入れる方が良いでしょう。今後のよい流れを引き寄せることに繋がります。

【健康運】まずはストレス発散が必要ですね。遠出をしたり、趣味に力を入れたりする週にしましょう。新しく何かを始めるのも良いのでスポーツジムとかに入り、体を動かすのも良いでしょう。

【ラッキーカラー】ピンク
【ラッキーアイテム】鏡

予約フォーム 対面占い 電話占い

11位 しし座

7月23日~8月22日 生まれ

【総合運】自分のペースで前進する週です。何か違うなとか手ごたえを感じるのは成長するチャンスです。マイナスと考えないでね。

【恋愛運】恋人がいる人はちょっとしたケンカが起こりそうです。また今、お探し中の方、タイプではない方との出会いがありそう。見た目とかで判断しない方が良いです。めっちゃ素敵な人かも…

【金運】出費が増えそうです。人のためにお金を使えば、良い形で返ってきそう。自分のためだけに使うのではなく、寄付、募金など良いかもね。

【仕事運】凡ミスが続きそう。だらだら続けるのではなく、けじめをつけて取り組むことに意識を向けていこう。何か資格をとることも考えてみてはどうでしょう。

【健康運】気の使い過ぎで体調に変化あり。自然が多い所に行き、浄化をする事をオススメします。山、海に行ってみて下さい。

【ラッキーカラー】白
【ラッキーアイテム】新しいくつ

予約フォーム 対面占い 電話占い

12位 おひつじ座

3月21日~4月19日 生まれ

【総合運】なかなか思い通りにならない週です。色々な事がふりかかってきますが、好きな事、趣味でストレス発散させていきましょう。遠出もおすすめです。

【恋愛運】うまく意思の疎通ができなかったり、すれ違いがあったり、心折れそうになってしまいます。相手の気持ちを確かめたくなりますが今週はおさえて下さいね。

【金運】散財しそう。計画を立てて、お金を使う事をおすすめします。欲しいものがあっても本当に必要なのか考えてみて。

【仕事運】一生懸命頑張っているのに、まわりに認めてもらえなくてイライラがつのります。今週は深く考えず、やり過ごすぐらいの余裕を持ちましょう。

【健康運】胃の痛みに注意!イライラが胃にきます。温かいもの、消化に良いものを食べて、胃の負担を少なくしましょう。

【ラッキーカラー】緑色
【ラッキーアイテム】花束

予約フォーム 対面占い 電話占い


今週担当したのは、「神戸 千里眼」の テリッサ彩(てりっさあや) 先生でした。

テリッサ彩 先生
結婚相手が誰なのか。
今の人が運命なのか。
悩んで困っている事を少しお話しください。

悩み 性格 心の傷を見つけ潜在意識を書き換えます。

マイナスの気持ちを打ち消すのが私の使命です。

先の見えない不安な気持ち
お気軽にご相談くださいね。

プロフィール詳細

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

 


三宮店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00


センタープラザ店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00


生田ロード店 050-2018-3433/営業時間 10:00~22:00

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。