閉店していたトアロードの『コクミンドラッグ』が、建物ごとぽっかりなくなってる。「ドンク三宮本店」のすぐ横

閉店していたトアロード沿いの『コクミンドラッグ』が、取り壊されて無くなっていました。


神戸市中央区三宮町2-10-17

お店があったのは、「三宮センター街」と「トアロード」が交差するところ。

すぐ横は「ドンク三宮本店」で、「カンデオホテルズ神戸トアロード」やショッピングモール「三宮ZERO GATE」などもあるあたりです。

反対側を向くとこんな感じで、同じ並びには「Levi’s」があり、このまま進むと「三宮神社」や「神戸大丸」がある方向です。

閉店した時のお店の様子などは、以前の記事で紹介しています。

トアロードにある『コクミンドラッグ』が閉店してる。「ドンク三宮本店」の近く

2023年12月17日

現在は、結構大きな土地がぽっかり空いている状態。工事のお知らせなどの張り紙はなく、次に何ができるかの情報はわかっていません。

人通りがかなり多く、お店も集まっている場所なので、早く何かできてくれると嬉しいですね。

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。