南京町の海側に『HOTELメリケンポート神戸元町』がオープン。6月末に閉館した「HOTEL meet Me 神戸元町」の建物をそのまま生かした形に

ライター:ユカコ

南京町の海側に『HOTELメリケンポート神戸元町』ってホテルがオープンしました。

ホテルができたのは、6月末に閉館したビジネスホテル「HOTEL meet Me 神戸元町」があった建物。ホテル周辺の様子などは、こちらからどうぞ。

南京町の海側、6月末に閉館したビジネスホテル「HOTEL meet Me 神戸元町」が『HOTEL メリケンポート 神戸元町』って名前で再オープンするみたい。今年11月上旬

2020.09.26


神戸市中央区栄町通3-1-3

西洋風に作られた「HOTEL meet Me 神戸元町」の外観をそのまま活かして、リブランドオープンされた形です。

客室は「ツインルーム」を中心とした、全室禁煙の111室。ベッドを最大4つ設置できる「ファミリールーム」も用意されています。

ベッドタイプなどは「HOTEL meet Me 神戸元町」として営業していた頃と、同じような形になっています。

ホテル1階にある、フランス料理店「グランメール芦屋神戸元町」では、リブランドオープンに合わせて、朝食時間の営業を再開。

朝食付きのプランで泊まると、和食 or 洋食の「セットメニュー」を楽しめるそうです。

各線「元町駅」からは徒歩3分ほど。ビジネス利用のほかにも、家族での神戸観光など、幅広い使い方ができるんじゃないでしょうか。

◆関連リンク
HOTELメリケンポート神戸元町 – 公式サイト

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。