トアロードのちょっと東に『たれ焼肉 ブタ専 三宮2号店』っていう焼肉屋さんができるみたい。ブランド豚「神戸ポーク」が楽しめる

ライター:ふうか

トアロードのちょっと東に、『たれ焼肉 ブタ専 三宮2号店』っていう焼肉屋さんができるみたいです。


神戸市中央区北長狭通2-7-12

東を向くとこんな感じ。すぐ先は寿司店「うを勢 総本店」などがある角です。

このまま進むと、三宮方面に出ます。

西を向くと、ななめ向かいには寿司店「鮨 マニシ」があります。酒屋「山下酒店」を越えた次の筋が「トアロード」です。

『たれ焼肉 ブタ専 三宮2号店』は、地元の「神戸ポーク」のみを使用した豚専門の焼肉店。

すぐ近くには「三宮1号店」があり、こちらは2店舗目です。

「安くて旨い焼肉」というのがコンセプトで、神戸髙尾牧場で生産されているオリジナルブランド「神戸ポーク」を味わうことができます。

取り扱われているのは、その中でも最高級ランクの「神戸ポークプレミアム」。臭みがなくさっぱりとした上品な旨みをもつ上に、ヘルシーなことが特徴なんだそうです。

「豚焼肉」は関東では定番のよう。たしかに関西ではあまり見かけないので、焼肉は豚肉派!という人には嬉しいかもしれませんね。

【店舗名】たれ焼肉 ブタ専 三宮2号店
【ジャンル】焼肉
【住所】神戸市中央区北長狭通2-7-12
【電話番号】
【営業時間】17:00~24:00
【定休日】
【リンク】公式サイト / Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 須磨区民

    普通のサムギョプサルではなさそうですな。
    ゲーセンのような外観が1人で入りやすそう。
    近いうち行ってみます。

    2022年4月29日1:17 PM 返信する