「ぎょうざの一休」で『スタミナフェア』が開催されてる。にんにくダブル餃子 など

「神戸みそだれぎょうざの一休」の三宮店と神戸モザイク店で、スタミナメニューを楽しめる「グルメフェア」が開催されています。

スタミナフェア

2022年7月1日(金)~8月31日(水)

ぎょうざの一休 三宮店

神戸市中央区北長狭通2-10-10

ぎょうざの一休 神戸モザイク店

神戸市中央区東川崎町1-6-1

味噌ダレで食べる餃子や、中華・台湾料理を気軽に楽しめる「ぎょうざの一休」。

今回のスタミナフェアは、「元気は食から!一休のスタミナメニューを食べて元気を回復!スタミナをつけて暑い夏を乗り切ろう!!」をテーマに開催されます。

対象メニューを1品注文すると、ぎょうざ券が必ずもらえるんだそう。

ぎょうざ券は集めた枚数によって、ぎょうざが無料に。3枚でこだわりぎょうざ1人前、5枚で大皿餃子20個、最大10枚集めると50個の好きなぎょうざと引き替えてくれます。

フェア対象メニュー


にんにくダブル餃子
期間限定で、「にんにく餃子」がにんにく倍量に。


毛沢東チキン
揚げた鶏もも肉に、クミン・フライドオニオン・ガーリックチップなどの特製スパイスをかけた一品。


羊のレバーのレバニラ炒め
系列のラム串専門店「ひつじの一休」の人気メニュー。ひつじのレバーはビタミン豊富で基礎代謝促進の効果があるんだそう。


中華ニラそば
鶏と魚介ベースの醤油スープに京都麺屋棣鄂の低加水麺を使用してニラをトッピング。


四川風よだれ鶏

暑い日が続きますが、水分を取って、スタミナ付けて、元気に夏を乗り切りましょう。

◆関連リンク
株式会社シナジーカフェ – 公式サイト

 
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。