JR三ノ宮駅から東に10分ほどの生田川近くに『立呑み 旨娘』っていう居酒屋さんができてる

ライター:かな

JR三ノ宮駅から東に10分ほどの生田川沿いに『立呑み 旨娘』っていう居酒屋さんができます。


神戸市中央区旭通1-1

海側を向くとこんな感じ。「サンピア」というビルの1階に入っています。東側に生田川が走っていて、このまま海側に進むと生田川ICのあたり。

少し西には「HAHAHA CREPE(ハハハ・クレープ)」っていうクレープ屋さんがあります。

トアウエストにあったクレープ屋さん『HAHAHA CREPE(ハハハ・クレープ)』がJR三ノ宮駅の少し東に移転してる

2022年4月3日

山側を向くと、奥の方にJRの高架が見えてます。それを超えると「生田川公園」があります。

「牛すじカレー」と書かれた黄色の張り紙が目立っていて、ランチは牛すじカレーにサラダが付いて700円。テイクアウトも可能です。

店内はカウンター7席で、お仕事帰りに1杯飲みたいときなどにも立ち寄りやすそうです。

【店舗名】立呑み 旨娘
【ジャンル】居酒屋、カレー
【住所】神戸市中央区旭通1-1
【電話番号】080-8307-9400
【営業時間】11:30~14:00(LO13:30)、17:00~22:30(LO22:00)
【定休日】月曜日、第一火曜日
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。