トアウエストにあったクレープ屋さん『HAHAHA CREPE(ハハハ・クレープ)』がJR三ノ宮駅の少し東に移転してる

ライター:ユカコ

トアウエストにあった、クレープ屋さん『HAHAHA CREPE(ハハハ・クレープ)』が、JR三ノ宮駅から少し東側、生田川ちかくに移転されてました。


神戸市中央区旭通2-2-7

西を向くと、こんな感じ。2つ目の角を左に曲がると、喫茶店「DORSIA(ドーシア)」がある通りに出ます。

「JR三ノ宮駅」から少し東に喫茶店『DORSIA(ドーシア)』ができてる。昔ながらの喫茶店メニューを楽しめるレトロな雰囲気

2021.10.13

東を向くと、生田川のほう。2つ目の角を右に曲がると「セブンイレブン 神戸三宮旭通店」があるあたりです。

『HAHAHA CREPE(ハハハ・クレープ)』は、種類豊富なクレープを楽しめるお店。水色の壁が目印です。


画像:公式Instagramより

もともとは、トアウエストの「モトマチ喫茶」近くあったクレープ屋さん。フルーツをたっぷり挟んだ四角いクレープ「シカクイノ」などが人気のお店です。

いちご・バナナ・ブルーベリーなど、甘い系のクレープのほか、おかず系のクレープも販売されてます。

お店の外観も鮮やかで、水色の壁をバックに写真を撮っている人もいました。クレープを楽しめるだけじゃなく、インスタ映えも期待できそうですね。

【店舗名】HAHAHA CREPE
【ジャンル】クレープ
【住所】神戸市中央区旭通2-2-7
【電話番号】
【営業時間】12:00〜18:30
【定休日】不定休
【リンク】公式サイト / Instagram / 食べログ
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。