元町商店街に、イタリアン『R.Marco(アールマルコ)』ができるみたい。キッチンカー「MOTO6」の店主が4月27日(水)にオープン予定

ライター:ふうか

元町商店街に『R.Marco(アールマルコ)』っていうイタリアンのお店ができるみたいです。


神戸市中央区元町通6-5-12

西を向くと、元町商店街の一番西の出入り口がすぐそこ。同じ並びにはドラッグストア「ココカラファイン 西元町店」があります。

東を向くとこんな感じ。向かい側には「宝くじ売り場」があります。

このまま進んで次の角を山側に曲がると、阪神 西元町駅の近くです。

『R.Marco』は、瀬戸内の魚介類と農家さんからの野菜を中心に、少し「和」の要素を取り入れたイタリアンのお店です。

「元町商店街」一番西側の出入り口の近くにあったキッチンカー「MOTO6(モトロク)」で、ミネストローネなどを提供していた店主さんが始められるみたい。

元町商店街の入口にキッチンカー『MOTO6(モトロク)』が登場してる。ちょっとUFOっぽい

2021.03.31

「MOTO6」での営業は昨年10月をもって終了されていました。

季節にあわせたスープが人気だったようなので、新店でも楽しめるのかどうか気になるところです。

【店舗名】R.Marco
【ジャンル】イタリアン
【住所】神戸市中央区元町通6-5-12
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】水曜日
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。