JR朝霧駅近くに『ラ・オハナ』っていうハワイアンカフェができてる。「ステーキガスト」の跡地

ライター:このみ

JR朝霧駅の海側に『ラ・オハナ 朝霧店』というハワイアンダイニング&カフェができてます。2021年に閉店した「ステーキガスト」の跡地です。


明石市大蔵八幡町1-38-2

西を向くとこんな感じ。国道2号線に面していて、並びには「ワンカルビ」や「和食さと」「マクドナルド」などがあります。さらに進むと明石駅のある方向です。

反対を向くとこんな感じ。線路の向こう側に「JR朝霧駅」が見えています。『ラ・オハナ 朝霧店』はステーキガストの跡地にできましたが、普通のガストは健在です。

テイストの違うお店ではありますが、同じ「すかいらーくグループ」の一ブランドのようで、外観から見るにほとんど居抜きのような感じかも。

大きく違うのは裏側からは店内に入れないようになっていて、テラス席が設けられています。

車の出入りはこれまで通り裏側からもできるみたいです。駐車場も広々しているので車でも足を運びやすそうですね。

朝9時から営業しているので、海沿いをランニングしてモーニングを食べる「朝活」なんてのも、気持ちよく過ごせるのではないでしょうか。

【店舗名】ラ・オハナ 朝霧店
【ジャンル】レストラン・カフェ
【住所】明石市大蔵八幡町1-38-2 
【電話番号】078-919-2038
【営業時間】【平日】 09:00~21:00【土曜日】 09:00~21:00【日曜・祝日】09:00~21:00
【定休日】
【リンク】公式サイト / Instagram / 食べログ
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。