来春リニューアルオープンする『大丸須磨店』3&4階の雰囲気がわかってきた。より「暮らし」に密着した百貨店に

ライター:エミ

  

来春のリニューアルオープン後の『大丸須磨店』の3&4階の雰囲気がわかってきました。


神戸市須磨区中落合2-2-4

『大丸須磨店』のリニューアルオープンは2021年3月24日(水)で、4階に入る「名谷図書館」もこの日オープンになります。

『名谷図書館』のオープン日が来年「3月24日」に決定。月曜に行けて「座席予約」もできるそう

2020.11.19

今年の春には、1階の食品売場の強化や、2階のファッション、雑貨売り場の再編を行いました。今回は3&4階の再編が行われます。

3階はリラクゼーション、歯科などの「暮らしにまつわる」テナントが揃い、4階には名谷図書館をはじめ、進学塾やこども英会話、カフェが入ることで、「学び」や「癒し」を提案するフロアに生まれ変わります。



4階から3階へ引っ越した店舗もあります。↓↓↓ 

3階 ※◆は10月14日先行オープン
・ナチュラルガーデン(リラクゼーション)
・佐々木歯科(仮称)
◆メガネのオクルス(アイウエア)
◆ハウスオブローゼ(自然派化粧品)
◆ねむりのアトリエ&タオル美術館(寝具・タオル)
◆アドキッチン(キッチン雑貨)
◆ケリーズリビング(アンティーク雑貨)
◆癒しの空間(香り・仏具)

4階
・神戸市立名谷図書館(図書館)
・久保田学園主催 河合塾マナビス(進学塾)
・セイハ英語学院(こども英会話)
・喫茶マドラグ(カフェ)

「喫茶マドラグ」は京都にあるカフェで、この「玉子サンドイッチ」を目当てに来店する人も多いみたいです。リニューアルオープンしたらランチにいかがでしょうか。

◆関連リンク
大丸須磨店 – 公式サイト

エミ
ライター:エミ
三宮は目をつぶりながら歩けます。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。