垂水駅にあるモルティ垂水西館の山側に『サンロード・ライト』ってパンカフェができてる

垂水駅にあるモルティ垂水西館の山側に『SUNROAD Light(サンロード・ライト)』ってパンカフェができてました。


神戸市垂水区神田1-1-20

東に行くと、駅改札のほうです。以前、コンビニ「サークルKサンクス」があった場所だと思います。

JR垂水駅、山陽垂水駅を山側に出て、西に行ったところ、ロータリーの前にお店があります。

西を向くと、こんな感じ。お隣も工事をしているので、何かお店が入るかもしれません。

リトルマーメイドの焼き立てパンを提供しているようです。垂水駅の改札前にある店舗から提供してもらってるんでしょうか。

パスタやピラフなどパン以外の食事系もありますし、スイーツ系のパンもありますので、駅前のカフェとして利用できそうです。

店舗名SUNROAD Light(サンロード・ライト)
ジャンルパン、カフェ、パスタ
住所神戸市垂水区神田1-1-20 モルティ垂水西館
電話番号078-706-5775
営業時間7:00~22:00
定休日1月1日
リンク食べログ
駐車場なし

神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。