阪急 御影駅の海側に『Alster&Garten』っていうカフェができるみたい。スペシャリティコーヒー&スイーツ

「阪急 御影駅」の海側、山手幹線沿いに『Alster&Garten』っていうカフェができるみたいです。オープン日は11月中を予定されてます。


神戸市東灘区御影1-14-25

東側を向くと、こんな感じ。お店は「山手幹線」沿いにあり、まっすぐ進むと「にしむら珈琲店 御影店」やスーパーマーケットの「LIFE」がある方向です。

2本目の交差点を山側に曲がって少し行けば「阪急 御影駅」。駐車場を挟んで隣には「みかげ山手ロール」っていうロールケーキ専門店があります。

西を向くと「石屋川」と交わる方向。「石屋川」を渡った先には「神戸市立鷹匠中学校」があります。

その近くには、パン屋さんの「BREAD DAYS(ブレッドデイズ)」が今年4月あたりにオープンしてます。

灘区・鷹匠中学校ちかくにパン屋さん『BREAD DAYS(ブレッドデイズ)』ができるみたい。かもめ食堂があったところ

2022年3月26日

お店があるのは「メビウス」という名前のビルの半地下です。同じビルの1階には「中澤小児科」が入ってます。


画像:公式Instagramより

メニューはスペシャリティコーヒー、こだわりのスイーツ、軽食など。8時から17時まで営業するそうなので、朝の一杯やお昼の休憩に使い勝手が良さそうです。

【店舗名】Alster&Garten
【ジャンル】カフェ
【住所】神戸市東灘区御影1-14-25 メビウスビル B1F
【電話番号】
【営業時間】8:00~17:00(7:00~8:00はテイクアウトのみ)
【定休日】火曜日、その他不定休
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

やよい

「推し」のライブによく出没します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。