阪急 岡本駅すぐ海側のアパレルショップ『Sally Scott(サリー・スコット)』が閉店してる

ライター:ユカコ

「阪急 岡本駅」すぐ海側の、岡本商店街にあった、アパレルショップ『サリー・スコット』が閉店されてました。


神戸市東灘区岡本1-11-34

山側に進むと、すぐ「阪急 岡本駅」です。向かいに、チョコレート専門店「モンロワール」があります。

阪急「岡本駅」すぐにチョコレート専門店『モンロワール 岡本坂店』ができてる。カフェ「タリーズ」があったところ。オープン翌日には行列も

2020.11.25

海側を向くと、こんな感じ。同じ並びに、ドラッグストア「スギ薬局」や、パン屋さん「ドンク」があります。

『Sally Scott(サリー・スコット)』は、レディース向けの洋服・小物などを販売されていたお店。

「日々の暮らしを大切にする日常の服」をコンセプトにした、ナチュラルな洋服が魅力のアパレルショップです。

こちらの「岡本店」は、ブランドの終了に伴って、2月27日をもってお店を閉じられたとのこと。銀座にあった実店舗も、同日に営業を終えられています。

「阪急 岡本駅」からすぐで、岡本エリアの街並みにも合った、おしゃれな雰囲気のお店でした。実店舗だけでなく、ブランド自体もなくなってしまうのは残念ですね。

◆関連リンク
Sally Scott – 公式サイト

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。