「パン工房 小麦庵」が、揚げたてカレーパンの「キッチンカー」をしているみたい

垂水区と中央区に店舗を構える「パン工房 小麦庵」が、揚げたての「カレーパン」をメインにした「キッチンカー」をスタートさせています。

垂水区にある「パン工房 小麦庵」の『神戸ワイン食パン』が「五つ星ひょうご」を受賞。新しい超高級食パン

2021.02.01

「パン工房 小麦庵」は、高級食パンで「五つ星ひょうご」の受賞歴があるパン屋さんです。

カレーパンを一番おいしく味わえる「揚げたて」は、その場で食べられるキッチンカーでの提供がぴったりなんだそうです。

3日間かけてじっくり仕込む「カレールー」は、柔らかく煮込まれたお肉の「ゴロゴロ感」と「旨味」、スパイスが調和した本格的な仕上がり。

注文後に90秒カラッと揚げて提供されるので、店舗ではなかなか難しい「揚げたてのカレーパン」が味わえます。

また、キッチンカーの目玉として「黒毛和牛ステーキカレーパン」が1日10個限定で提供されるみたいです。



営業時間
出店場所により変動

営業エリア
兵庫県明石市エリア/兵庫県西宮市エリア など

休業日
不定休

提供商品(いずれも税込)
・黒毛和牛カレーパン:300円
・悶絶 激辛カレーパン:330円
・神戸牛ステーキカレーパン:1000円(1日10個限定)

出店場所などは「小麦庵 志」のSNS(FacebookInstagram)などで発信されているので、気になる人はチェックしてみてください。

◆関連リンク
小麦庵 志 – Facebook
小麦庵 志 – Instagram

 
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。