ユーハイムが総勢2000人のアンバサダーを募集中。お菓子を通じてゆるやかな場づくりを。6月4日まで

ライター:かすみ

ユーハイム

「ユーハイム」が、お菓子を通じてファン同士の交流を図ることを目的としたアンバサダーの募集を行っています。第1弾募集は6月4日(金)まで。

定番のバウムクーヘンをはじめ神戸では馴染みのお菓子ブランド「ユーハイム」は、お菓子を一緒に食べるほっこりした時間を気軽に共有したいと考え、Instagramでお菓子時間を共有する「ユーハイムアンバサダー」の募集を開始しました。

第1弾のお菓子は2種類。ひとつは、生地にレモンペーストやレモン果汁を混ぜ込んだ夏らしいバウムクーヘン「レモンリーベスバウム」。

ユーハイム
レモンリーベスバウム

そしてもうひとつは、スペイン産バレンシアオレンジを使用したさわやかな「さわやかオレンジケーキ」です。

ユーハイム
さわやかオレンジケーキ(純正バターパウンドケーキ)

募集期間は2021年6月4日(金)までで、600名を募集しています。Instagramのハッシュタグを利用して、お菓子を介したコミュニケーションでゆるやかな場づくりをしたいとしています。

 

 

ユーハイムアンバサダーキャンペーン

募集期間
2021年5月24日(月)~6月4日(金)23:59まで 600名を募集

応募方法
(1)ユーハイム公式Instagramをフォロー
(2)ユーハイムアンバサダー募集の投稿に「いいね」
応募された方の中から抽選で600名の方に、ユーハイムアンバサダー認定証と期間限定商品「レモンリーベスバウム」または「さわやかオレンジケーキ」を6月中旬にお届けします。

応募資格
・ユーハイムのお菓子が好きな方、またはユーハイムのお菓子を食べてみたい方
・Instagramを利用されていて、投稿を公開されている方
・商品のお届け先が日本国内の方

当選連絡
当選された方には、ユーハイム公式Instagram「@juchheim1909」よりDMにて、6月10日(木)前後にご連絡いたします。

今後のスケジュール
第2弾:2021年9月 秋の新商品を予定 (700人を追加募集予定)
第3弾:2022年2月 春の限定商品を予定 (700人を追加募集予定)

注意事項
・非公開アカウントの方は応募の対象外となります
・報酬等は発生いたしません
・商品の発送に関しては、当社指定の宅配業者を利用させていただきます(日時指定は不可となります)
・投稿写真は肖像権に抵触しないようご配慮ください(万一問題が発生した場合一切責任を負いません)
・企画内容は予告なく変更する場合がございます
・選考に関するお問い合わせにはお答えできません

アンバサダー募集のきっかけは、ユーハイム主催の「オンライン工場見学」の参加者から寄せられた「ユーハイムのお菓子を全国各地の人と一緒に食べることができてうれしかった」というメッセージだったそう。

SNSを利用して、離れた場所にいる人と同じお菓子を通じてほっこりした時間を共有する体験ができるかもしれません。

◆関連リンク
ユーハイム – 公式サイト
ユーハイム プレミアムオンラインショップ – 公式サイト

 
かすみ
ライター:かすみ
家族で食べ歩いたり踊ったりしています。
ユーハイム

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

4 件のコメントコメントを残す
  • MLucy

    私が、小さい頃はドイツやロシアのケーキのみだった、バームクーヘンとはもちろんユーハイムが初めて口にしたもので、それ以来、他のと比べても白いフォンダンがかかったユーハイムがやはり、大好きです。

    2021年6月3日2:13 PM 返信する
  • メル

    梅雨入りに入ってさっぱりした爽やかなレモンの味おやつの時間に孫と食べたいな~☺️

    2021年6月3日1:48 PM 返信する
  • ユーハイム歴35年

    ラインでもやって頂きたい。

    2021年6月3日7:08 AM 返信する
  • ゆぅ

    バームクーヘン大好きなので楽しみ~

    2021年6月3日5:46 AM 返信する